windsock:

ナマズんゼロ♥JC2さんはTwitterを使っています: “クソワロタwwwww http://t.co/ewibhCks6e”

クソワロタwwwww pic.twitter.com/ewibhCks6e

( windsock さんのポストをリブログ )
windsock:

大波コナミ(輩)さんはTwitterを使っています: “韓国の無法行為に「大人の対応」とやらで黙っていても「今後の糧」にも畑の肥にもならないと思うんだけど http://t.co/uV0azIgO7I”

韓国の無法行為に「大人の対応」とやらで黙っていても「今後の糧」にも畑の肥にもならないと思うんだけど

( windsock さんのポストをリブログ )
yoosee:

volnay007:

帰化した理由あれこれ  pic.twitter.com/pK3J9h89Em







 perfumekawaee ‏@perfumekawaee 


これモラルの問題じゃなく、帰化、すなわち「その国の国民であること」をどう定義するかという結構大事なテーマだ。心のなかでどう思っているかはともかく、こうした公の場で「帰化した国に忠誠を一切誓っていない」と公言できる帰化制度は流石にちょっとまずい、この状態で移民政策なんて100%失敗する。

yoosee:

volnay007:

帰化した理由あれこれ 

これモラルの問題じゃなく、帰化、すなわち「その国の国民であること」をどう定義するかという結構大事なテーマだ。心のなかでどう思っているかはともかく、こうした公の場で「帰化した国に忠誠を一切誓っていない」と公言できる帰化制度は流石にちょっとまずい、この状態で移民政策なんて100%失敗する。

( windsock さんのポストをリブログ )